運動会

2010/10/01

9月23日は布津原幼稚園の運動会!

朝は、小雨まじりでとっても心配しましたが、元気な園児さんのパワーで青空が広がり、お日さまに感謝です。

園児さん皆、元気に仲良く一人ひとりの力を合わせて、最後までたいへんよくできました。

卒園生の皆さん元気に走ってくれてありがとう「はやくおいで」のお友だち、また、遊びにきてね。

たくさんの方にあたたかい応援をしていただき、本当にありがとうございました。

準備から後片付けまで、役員さんをはじめ、たくさんの保護者の方にご協力いただき、本当にありがとうございました!

保護者の皆さん、運動会を通して心も体もぐーんと成長したお子さんを抱きしめてほめてくださいね。                   

布津原幼稚園   園長  緒方 友子