思い出残る運動会♪

2014/09/25

9/20(土)に、第46回布津原幼稚園運動会を行いました。

今年は園舎の建て替えのため、基山町立総合体育館で行いました。

I組さんは、親子で“ドレミファアンパンマン”を楽しく踊りました♪

L組さんは、“ぶひぶひロックンロール”を可愛く踊りました♪親子では“ハグしちゃお”を踊って、たっぷりはぐしてもらいました(^^♪

B組さんは、“ゲラゲラポー”をポンポンで華やかに踊りました♪親子で“なかよし親子で変身”の競技でたっぷりスキンシップをしてもらいました(*^_^*)おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に、玉入れも頑張りました。

A組さんは、“忍者でへんしん!”の組体操をかっこ良く頑張りました。親子で“落としちゃだ~めよ!きょうりゅうのたまご”の競技で親子で協力して大きなたまごを運びました。ちびっこ音楽隊は、皆で練習の成果を発揮しました。たくさんの拍手を頂いて満足そうな顔でした。

初めての体育館での運動会でしたが、役員さんをはじめ、保護者の皆様にたくさん協力をしていただき、無事に終わることができました。ありがとうございました。

CIMG5479CIMG5463CIMG5452CIMG5420