家族参観日♪

2014/06/12

6/8(日)に家族参観日を行いました。

梅雨時期なので、お天気が心配でしたが、雨の心配は無く、まず体操(親子体操も)をして、

学年別にかけっこ、親子競技をしました。

かけっこはI組さん・L組さんは、家族の方が待つゴールまで、にこにこ笑顔で走りました。

B組さん・A組さんは、白いゴールテープまで、思いっきり走りました。

親子競技は、お家の方におんぶしてもらったり、手をつないでいろいろな競技を頑張ったり、

たくさんスキンシップをしながら楽しみました。

最後に一週間早い、父の日のプレゼントを渡しました♪

家族の良い思い出になったのではないでしょうか…♡

CIMG4835CIMG4792CIMG4724

CIMG4745IMGP3376CIMG4713