クリスマス会★

2020/12/16

先日役員の皆様からクリスマス会を主催していただきました。

各クラスサンタさんと記念撮影をして、プレゼントをもらいました😊

 

サンタさんに緊張している子もいましたが、プレゼントを貰いニコニコでした♪

帰りにはサンタさんとハイタッチ(^.^)/╲(^.^)

 

年少さんのお友達は、サンタさんに質問タイム!!!

答えは先生が代わりに聞いてくれています♡

 

サンタさんはどこから来たんですか??

「雪が降っている寒い国から来ました」

 

好きな食べ物はなんですか??

「鳥の七面鳥焼きです」

 

その答えに子ども達もえぇ~~~~!!!と驚いていましたΣ(・ω・ノ)ノ

お部屋ではクリスマスの制作をしていただき、クリスマス気分を味わいました😊

とても楽しいクリスマス会になったようで子ども達も大満足でした♡