『アウトリーチ』

2021/12/07

12月6日に子ども達が楽しみにしていたアウトリーチがありました。

たかちゃんことピアニストの上村貴子さんとアーティスト詩太さん・チェロを弾いてくださったせきさんこと関原弘二さんが子ども達の為に来てくださいました😊

クリスマスソングから子ども達が大好きな鬼滅の刃の紅蓮華・ピアノとチェロでパプリカを弾いてくださり、子ども達も歌って踊って大盛り上がりでした✨

歌を歌って盛り上がったところで詩太さんが登場!!

絵描き歌や大きな絵を子ども達と楽しみながら描いてくださいました😊💕

大きな絵には子ども達が完成しました✨

遊戯室に飾ってあるので、ぜひ機会があればご覧くださいね(*^^*)